2013-11

休日...♪

おはよ~ございます
昨日は お久しぶりの 製作OFF の日でした

もりた ゆにこちゃんと一緒に 委託でいつもお世話になっている 
naturalFROHさんに 遊び&納品に行ってきました♪

ゆにこちゃん いつも遠いところ運転して連れて行ってくれて ありがとう
子供達の話をしたり...製作の話をしたり...歌ったり...
やっぱり ドライブ最高♪

67.jpg
 
到着しましたー!
naturalFROH前ー!!

ステキなブルーのドアは カフェへの入り口
一回り小さくて かわいすぎる

左のドアは...

66.jpg

すーーーーーーんごい反射(笑)
まったく見えてませんが ハンドメイド&雑貨屋さん

65.jpg

ここは カフェスペース
主婦なら 誰もがあこがれるキッチン

いっぱい刺激とパワーをもらって 帰ってきました
CHIEさん 楽しい時間をありがとうございました♪

64.jpg

↑今日のシメはコレ♪
パパの差し入れ 「ごまたまご」
下から読んでも  「ごまたまご」


↓下のバナーをクリックして頂くと ポイントが入ります
温かい一手間に 感謝します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (789)
編み物 (195)
布小物 (17)
その他小物 (20)
イベント (77)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR