2014-09

体験Lesson 終了しました♪

こんにちは

体験Lesson 無事に終了しました
参加して下さったみなさま ありがとうございました

編み図を見ながら少しずつ編み進めて
出来上がったときは とっても感動されていました

難しい箇所を編む 真剣な部分
少し落ち着いたところで お喋りしながら楽しく編む部分
カタチになってきてワクワクして
編みあがったときの充実感

短い時間でしたが 体験して頂けてホントに良かったです


651.jpg


と~っても上手に編まれていました♪
忘れないように おうちでも編み図を見ながら編んでみて下さいね

1つ編めば 必ず1つ分のチカラがつきますよ

ストレスの多いこの世界
編み物のチカラで癒されて下さいね

そして...
主催のsun-sunさん 場所を提供して下さったNakashouさん 
大変お世話になりました
ありがとうございました



↓下のバナーをクリックして頂くと ポイントが入ります
 いつも応援クリック ありがとうございます
 温かい一手間に 感謝ですっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 

体験Lesson 本日開催です♪

t02200285_0800103513062719873[1]   642.jpg


おはよ~ございます

体験Lesson 本日開催です♪


ミニミニマルシェバッグ

10:00~15:00
Home&Garden Nakashou
(R26中井町交差点山側へ約100m)

材料&編み図込み 通常1000yenのLessonを
初回限定500yenで体験して頂けます

楽しくお喋りしながら 一緒に編み編みしませんか
6号かぎ針持参でお願いします♪
お持ちでない方は 数に限りがありますがこちらでご用意させて頂きます

かぎ針は初めて...と言う方でもゆっくり編み進めていくので
ぜひぜひご参加下さいね

楽しみにお待ちしていますっ♪


649.jpg


cotton100%のナチュラルな糸と編み図

準備OK♪
用意するのは...糸と編み図とかぎ針だけやのに

やっぱり 
忘れ物ないかな
抜けてるコトないかな
家にある毛糸 一応全部持っていこかな...いらんいらん

...いちいちめんどくさい性格デス(笑)



↓下のバナーをクリックして頂くと ポイントが入ります
 いつも応援クリックありがとうございます
 温かい一手間に 感謝です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (763)
編み物 (190)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR