2017-08

革のパッチンピン

おはよ~ございます
昨日から 本格的に大掃除始めたよ
普段から 気づいたところはちょこちょこ掃除するようにしてるんやけど...
ほこりってたまるもんやな(笑)

関西は 久しぶりに暖かいお天気で 
お布団干したり カーテンやクロス系を洗ったりで 洗濯機もフル稼働
今日はここまでに負けといたろ♪

134.jpg

最近のあたしのめちゃ旨アイテム
お友達が買ってきてくれて以来 ずーーっとハマっちゃってます♪
ひそかにつまみ食いしてたら 下のお嬢にばれて...
1個あげたら めっちゃ気に入ってしまって...
手強いライバル出現...


133.jpg

定番のパッチンピン♪
委託先のお店からオーダー頂いた分です

132.jpg

この子達 今年も 納品用にイベント用にいっぱい作らせて頂きました
お嫁にもらってくださり 日々大事に使っていただいている事と思います
本当に感謝です



↓下のバナーをクリックして頂くと ポイントが入ります
温かい一手間に 感謝します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはよー♪

今日、雲ってますなぁ(--;)
hanaちゃん昨日、頑張ったねぇ♪
私、何もせずブラブラしてましたぁ(TT)

今日、出来るだけ頑張ろう( ̄▽ ̄;)

おはよー☻
今日は雨…>_<…
午後から、編み編み教室…>_<…
大掃除、やりッパのほりッパ…>_<…
いつするのーーー⁈


管理者にだけ表示を許可する

ミニブーツのチョーカー «  | BLOG TOP |  » 革でモンキー結び♪

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (761)
編み物 (188)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR