2017-05

革のミニバッグ

本日2回目の更新デス

昨日は "新春明けましておめでとう♪今年もよろしくね♪ボーリング大会" にお呼ばれしてきたよ

153.jpg

みんな球が定まらず いろんな投げ方を試しては失敗したり
途中おふざけもあって...
って1ゲーム目は あたしが最低得点やったんやけど(笑)

めーーっちゃ楽しかった♪
ノドが痛くなるくらい喋ってー笑ってー食べてー飲んでー
良い年の明け方で 幸先良さそう
ありがとうねっ


152.jpg

そして...
製作もちゃ~んと進んでるよ(笑)
ちょっと焦ってるけど

編み編みのミニバッグを作ったよ
いろんな長さの良く似たパーツがいっぱいで ややこしいけど 
編んでるうちに形になってしっかりしてきて...この工程が1番楽しい♪

この後加工して 9日のイベントにお持ちしますっ


↓下のバナーをクリックして頂くとポイントが入ります
 温かい一手間にいつもパワーをもらっています
 ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 

● COMMENT ●

昨日はおつかれちゃ~ん♪

筋肉痛になっておりますぅ(((^^;)
日頃何もしていないって良くわかりますぅ(--;)

そろそろイベント始動開始やねぇ(*^^*)
行ける日が、あればお邪魔するわぁ(^^)d

おはよ🎵
やっぱり筋肉痛⁈
いつもイベント遊びに来てくれてありがとう^_^
今日も1日製作に没頭するよ( ´ ▽ ` )ノ


管理者にだけ表示を許可する

革のキーホルダー «  | BLOG TOP |  » イベントのお知らせ♪

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (726)
編み物 (181)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR