2017-08

ジュートバッグ+革タグ♪

おはよ~ございます
昨日は編み編み講師の教室の日でした

平均年齢80弱
通いだして9ヶ月経つのに 未だに先生はあたしの名前を覚えてなくて
最初は訂正してたけど だんだん邪魔くさくなってきて
どんな名前で呼ばれても返事してたら 横で編んでるおばあちゃんがおかしいと思ったのか 
あたしの顔見て 口をパクパクさせてる
そしたら「お宅 お子さんいくつ~?」って...
それ30回くらい聞いてますけど

1人だけしっかりしたおばあちゃんがいてて
いつも会話が脱線したらうまく戻してくれてたのに
只今別荘でスキー満喫中でお休みやから 
みんな暴走しまくり
もうわけわかりませーーーん(笑)


208.jpg

お久しぶりのジュートバッグ
今回は ツイードの毛糸を3本取りにしてラインを入れてみたよ

207.jpg

+革タグ
少し手間でも ステッチするとグーーーンとオサレな仕上がりに♪
って実はまだ未完成(汗)

この子もNisty*さんのおうちshopに連れて行きまぁす


↓下のバナーをクリックして頂くとポイントが入ります
 温かい一手間にいつもパワーをもらっています
 ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村







● COMMENT ●

おはようさん♪

めずらしく早く起きすぎたぁ(--;)
今日、天気大丈夫かなぁ(>_<)

凄いねぇ~製作意欲がいっぱい沸くんやなぁ
ある意味うらやましい~
hanaちゃんを尊敬(^∧^)

おはよう♪

Kappeさん今日は早いじゃん!!今日も晴れみたいよ↑↑良かったね>^_^<

hanaちゃんの話しめっちゃ笑える(^○^)うちの93歳の実家のばぁちゃんもそんな感じ(*_*)電話でも同じことばっかり(^。^;)
可愛いって思う時もあって癒されたり何回も同じことで苛々したり疲れるよね~

おはよう^_−☆
早いやん!
アラレでも降るんちゃうかぁ(^。^)

作りたいものはいっぱいあるんやけど、時間が足りないねん(*_*)

おはよ(*^_^*)
93歳万歳ー!
癒される時もあれば、気が遠くなる時もあるよね(°_°)
昨日の編み編み教室は収拾がつかへんかったよ(*_*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

ジュートバッグ+革タグ 完成♪ «  | BLOG TOP |  » 革のお散歩ショルダーバッグ♪

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (761)
編み物 (188)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR