2017-05

革のジャンクなピアス♪

おはよ~ございます
昨日の休日は 両親+1ワンが遊びに来てくれました♪

217.jpg  219.jpg  218.jpg

ももちゃん(ミニチュアダックス)と公園にお散歩に行ったり
フレーバーTeaでTeaTimeしたり♪
夜はみんなで手巻き寿司パーチー

全部テーブルに乗り切れへんなんて 幸せ...
アボカドサラダを巻き巻きしたらめーーっちゃ美味しかった
美味しいものいっぱい食べて 喋って 笑って
気がつけばもう帰る時間で
めっちゃ楽しかった また来てね


214.jpg

品薄やったピアスをいっぱい作ったよ...って3個やけど
クタッと加工にチェーンをプラスした ジャンクなピアス

211.jpg

カーキ

212.jpg

キャメル

213.jpg

ブラウン

ナチュラルからジャンクなスタイルにシフト変更するなら コノコモイカガ?


↓下のバナーをクリックして頂くとポイントが入ります
 温かい一手間にいつもパワーをもらっています
 ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはよー♪

楽しいお休みで、ワンちゃん可愛い♪♪
犬大好き!
欲しい欲しいとずぅ~と言い続けてるが…
誰も賛成してくれません(T-T)
でも、いつか飼ってもらうのらぁ~☆

今日、寝坊したぁ(--;)
相方の弁当無し(--;)
1ヶ月に何回か寝坊してしまうわぁ~(--;)
早く起きるコツをhanaちゃん教えておくれぇ~

おはよ(*^_^*)
昔は、寝過ごしたこともあったわぁ(^^;;
スヌーズで解消したで〜( ´ ▽ ` )ノ
バズーカ並の目覚ましかけてみたら?(^ν^)


管理者にだけ表示を許可する

新たに...♪ «  | BLOG TOP |  » ジュートバッグ+革タグ 完成♪

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (727)
編み物 (182)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR