2017-10

山Girlっぽく...♪

おはよ~ございます
昨日はアトリエ(笑)に引きこもって 1日製作してたよ
製作に没頭する時間も 幸せなひと時

226.png

お友達Mちゃんに教えてもらった写真加工アプリ♪
...ってか"M"行のお友達いっぱいや
Maちゃん Miちゃん Meちゃん Moちゃん
...

225.png

ミニブーツに 山Girlっぽい子が仲間入り
赤い靴紐+靴下...


他にもいろいろ作りたいけど 今日は編み物講師の教室の日...
生徒のおばあちゃん達のスベらない話に巻き込まれんように頑張ろっ!


↓下のバナーをクリックして頂くとポイントが入ります
 温かい一手間にいつもパワーをもらっています
 ありがとうございます

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

おはよー♪

ゴミ出しわすれていて(--;)
めっちゃ早起きして出して来ましたぁ(((^_^;)

いいねぇ~♪
製作していて楽しいんだねぇ~
作品から楽しさがあふれてるよねぇ(^^)

おはよ(*^_^*)
あたしもこないだゴミ出すの、スッカリポックリ忘れてて、それからゴミ出すのがすんごい気になってて…
そしたら、先週焦りすぎて1日早く出しちゃいました(°_°)
どおりで収集車けえへんわけやf^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

山Girlっぽく...♪ Vol.2 «  | BLOG TOP |  » 革のキーホルダー♪

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (779)
編み物 (194)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (76)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR