2017-10

山Girlっぽく...♪ Vol.2

おはよ~ございます
昨日は 編み物講師の教室の日...

227.jpg

たまたま先週と同じセーターを着ていったら
「あんた ええのん着てるやん♪ それおいくら万円~
先週と全く同じ会話
...デジャブやな(笑)

課題のセーターも あとお袖をトレースして編めば完成ーー!
頑張ろー!


228.jpg

前回好評やった玄関ネタ Vol.2(笑)
ある日の我が家の玄関
わざわざあたしの靴をふんで脱いでた娘の靴...
どうゆうことや ええ加減にしいや

山Girl Vol.2
今度はネイビーにブラウン
靴下も変えてみたよ


↓下のバナーをクイックして頂くとポイントが入ります
 温かい一手間にいつもパワーをもらっています
 ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはよー♪

玄関ネタわかるよぉ~
奴等は、玄関入ると下を見ないで脱いでくるからさぁ~
よく蹴飛ばされてるよぉ(--;)

おはよ(*^_^*)
このネタ書くと、みんなが「分かる〜(-_-)」ってf^_^;
女子やからそこんとこは押さえたい´д` ;

待ってました!玄関ネタ!!(笑)
たまに靴で玄関ドア挟んで開けっぴろげとかね(笑)

写真デコも早速習得でけててすんばらしいー(≧∇≦)

そうそう、靴挟まって、玄関ドア半開きのヤツ(°_°)
どないなってんねや(ーー;)


管理者にだけ表示を許可する

ミニマルシェバッグ♪ «  | BLOG TOP |  » 山Girlっぽく...♪

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (779)
編み物 (194)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (76)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR