2017-09

革のペンケース♪

t02200310_0800112612818636662[1]

いよいよ明後日ですっ!
ステキなワークも開催されますよー
ぜひぜひ みなさん遊びにいらしてくださいね

昨日は節分
1本丸かじりしてたら 下のお嬢の巻き寿司が真ん中から裂けてきて...
やいのやいの言いながら結局包丁入れて いつの間にか喋りまくって(笑)
今年も無言で完食でけへんかった...ま いっか♪

かわいい鬼さんが暴れまわって 家の前はマメだらけ
家の周りには鳥がいっぱいおるから掃除せんでいいわぁ...
って朝起きたら 食べてくれてないやん
最近の鳥はグルメか  



235.jpg

ペンケース作ったよ
大好物の革端をそのままフタに使ったよ

234.jpg

じゃじゃーん♪
こないだ仕入れたばっかりのおNEWのカラーネイビー

秋頃からネイビーが気になりだして
しばらくは1色になりそう(笑)


↓下のバナーをクリックして頂くとポイントが入ります
 温かい一手間にいつもパワーをもらっています
 ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






  

● COMMENT ●

おはよー♪

昨日、節分で巻き寿司食べたら
ご飯を炊くのを忘れΣ(゜Д゜)
相方弁当無しですぅ( TДT)
寝坊なく起きたのにぃ(._.)

ペンケースかちょええ(*≧∀≦*)
欲しい~欲しい~♪♪♪♪
イベント行くぜぇ(*^▽^)/★*☆♪

おはよ(*^_^*)
しゃあない
しゃあない
明日からまた作ればいいさぁ💗

仕入れたてのネイビー💗
いい色味でしょ(^_−)−☆


管理者にだけ表示を許可する

バイカラーのプレーンシューズ♪ «  | BLOG TOP |  » 休日...♪

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (773)
編み物 (192)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (76)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR