2017-10

Petit magasin Vol.10 終了しました♪

おはよ~ございます
Petit magasin Vol.10無事に終了しました
寒い中たくさんの方にお越し頂き ありがとうございました

ミニ靴を眺めては悩んでくださるお客様の横顔に いっぱい製作意欲を頂きました
手にとって見ていただき お嫁にもらっていただき ありがとうございました
本当に感謝です

240.jpg   241.jpg

hana&natureちゃんコーナー

natureちゃん 今回も一緒にお店番ありがとう 楽しかったね

お客様や出展者さんとのお話も楽しくて 
刺激と製作意欲を満タンにしてもらいました♪

いつもPetit magasinを企画してくださる主催者の Les soeursさん ありがとうございました


そして...

20131126_1038203[1]

2.16に開催される ものびと。
Les soeursさんブースで作品を委託させて頂く事になりました
ぜひぜひ ご家族揃って遊びにいらしてくださいね


↓下のバナーをクリックして頂くとポイントが入ります
 温かい一手間にいつもパワーをもらっています
 ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはよー(*´∀`)♪

昨日は、楽しかったわぁ(ノ´∀`*)
あの後、シャルドネさんに行って、それから波速にも行って帰りに、あのあのパッケージ屋さんがオープンしていたので寄って帰りましたぁ(´∇`)
なんて充実した1日だよぉ(*´ω`*)

今日は、hanaちゃん所に、例の物を買い求めに行くしぃ~(*´∀`)
楽しいわぁ♪

おはよ✨
昨日は、遥々遠い所来てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
なんて充実した1日💗
あたしも例のパッケージ屋さん行ってみよ*\(^o^)/*


管理者にだけ表示を許可する

2WAYキーホルダー♪ «  | BLOG TOP |  » Petit magasin Vol.10 本日開催♪

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (779)
編み物 (194)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (76)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR