2017-05

革のカチューム♪

おはよ~ございます
そろそろ寝る前の布団乾燥機の仕込みが邪魔くさくなってきたこの頃...
でもこんなに寒いと いくら手間でも省かれへん作業で...
早く暖かくなってほしいなー


252.jpg

バレンタインに1日早いけど パパのリクエストでベイクドチーズケーキを作ったよ
食べたい気持ちを我慢して...1晩冷蔵庫でねかせて...完成ーっ

作品もちゃーんと作ってるよ(笑)

251.jpg

革のカチューム
ネイビーは デニムとめっちゃ相性が良いからヘビーに活躍してくれるよ♪

250.jpg
 
後ろはこんなん♪
着画をUPしようと思ったんやけど 髪ぼっさりんこで諦めました
想像力をよーく働かせて見てみてね(笑)



↓下のバナーをクリックして頂くとポイントが入ります
 温かい一手間にいつもパワーをもらっています
 ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはよー(*^ー^)ノ♪

お料理も上手だねぇ(*´∀`)
何でも出来て羨ましぃ~(*´ー`*)

おはよ🌞
久しぶりにケーキ焼いたよ💖
今回はオーブンも機嫌が良くって
うまくいきまちた👍
明日は、お子達の友チョコ作りのお手伝い💧
義理チョコ友チョコ 反対ーー!


管理者にだけ表示を許可する

春色の...♪ «  | BLOG TOP |  » 休日...♪

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (727)
編み物 (181)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR