2017-07

Anon工房♪

おはよ~ございます
昨日は お久しぶりのMちゃんとランチ行ってきたよ

266.jpg   

HAWAIIのパンケーキのお店 WK
妄想でしか行ったことないけど 満喫してきたよ

265.jpg

どっちも食べたくて半分こ
雰囲気もパンケーキもマシンガントークも 全部が最高♪
Mちゃん お誘いありがとう
明日からまた頑張ろ


267.jpg

Anon工房が手がけたミニ家具♪
イスやベンチやラダー...
ドライとの相性も

Anonが1つ1つ丁寧に 真心を込めてお作りしてます(笑)


↓下のバナーをクリックして頂くとポイントが入ります
 暖かい一手間にいつもパワーをもらっています
 ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは♪

風邪、ほぼ完治ヽ(*´▽)ノ♪
今回の風邪、めっちゃしんどかったわぁ~
健康が一番やねぇ(*´-`)

パンケーキ美味しそうヾ(´▽`*)ゝ
食べたいなぁ~(*´ω`*)

無事復活✨✨
おめでとう💗
大変やったなぁ…>_<…
風邪には気をつけよー(>人<;)
しっかり体休めてね(*^^*)

昨日は久しぶりで超楽しかった♪そしてめっちゃ美味しかったね(≧∇≦)
今度はスイーツのパンケーキ行こなo(^▽^)o
ありがとう〜♡

こちらこそ💗ありがとう✨
めちゃ美味しくて、雰囲気もバッチリで、最高にhappyやったなぁ*\(^o^)/*
喋り倒したのにまだまだ喋りたいσ^_^;
次回はスイーツやなぁ💗


管理者にだけ表示を許可する

ニット帽+革タグ♪ «  | BLOG TOP |  » ワークShop終了しました♪

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (755)
編み物 (188)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR