2017-08

ミニプレーンシューズ

おはよ~ございます

昨日は ずーっと楽しみに待ってたハーブ石鹸が届いたよ

278.jpg

ラベンダーを惜しみなく使った 
香り高い贅沢ラベンダー

BODY石鹸はもちろん 
クローゼットにしのばせたり
玄関に置いてみたり

ステキなオブジェにも
コタツの中にも入れてみたい(笑)

Hさん ありがとう♪大事に使うね


277.jpg

ミニプレーンシューズいろいろ

276.jpg

赤やカーキのバイカラーちゃん
ブラウンの靴紐のキャメルちゃん

かわいく仕上がったから 加工せずにこのままイベントに持っていきたいな(笑)



↓下のバナーをクリックして頂くとポイントが入ります
 暖かい一手間にいつもパワーをもらっています
 ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはよー♪

ハーブ石鹸やてぇ(*´∀`)♪
おしゃれすねぇ(ノ´∀`*)

わては、おばはんまっしぐらやから
石鹸は、牛乳石鹸だべぇ(*´-`)

昔 娘達がお世話になったT先生に作ってもらったねん💗
また我が家に、癒しの香りを体感しに来て( ´ ▽ ` )ノ

まさかまさか
T先生って幼稚園の時ですかねぇ~(* ̄∇ ̄)ノ

T先生が気になり二回目コメ入れちゃったぁ(*´∇`*)

(笑)
そうよん💗
次男くんもあの時一緒にお世話になった…*\(^o^)/*


管理者にだけ表示を許可する

革のミニバッグ «  | BLOG TOP |  » 革の大人ピアス♪

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (763)
編み物 (191)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR