2017-05

革の大人バレッタ&ピアス♪

おはよ~ございます
やっぱり昨日 関西でPM2.5注意報出たよ...

去年初めてPM2.5が飛び出して 黄砂と花粉が合体して魔のトリプルになったとき...
うちの娘ちゃん2人とも 目の周りが真っ赤になって
味パンダになりました

花粉カットメガネを買ったら 
上のお嬢は恥ずかしいからいらんって...
下のお嬢はコスプレ感覚で喜んで着けてくれてた(笑)

今年も味パンダになってしまうんかな...



昨日は1日中製作してたよ♪

284.jpg

大人バレッタ&お揃ピアス
無 になってひたすら刻印を打っていく(笑)

シンプルで大人な雰囲気に仕上がったよ


↓下のバナーをクリックして頂くとポイントが入ります
 暖かい一手間にいつもパワーをもらっています
 ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
 

● COMMENT ●

おはよー♪

PM2.5注意報でてたねぇ~(*ToT)
うちも長男が花粉症orアレルギー性鼻炎の為
ぐずぐずなのに…(;_q)
また、病院に連れて行かなくてはならんなぁ
長男は、病院、薬代だけでもバカにならんよねぇ(T_T)

刻印細かいなぁ~あの刻印を重ねたら、細かい柄になるんやなぁ(・。・)

おはよー(*^_^*)

だんだんと、住みにくい環境になって行くんかなぁ…>_<…

そうそう リボンの型の刻印をキレイに隙間なく打っていくと…
こんなん出来ましたぁ💗


管理者にだけ表示を許可する

革のミニミニキーホルダー♪ «  | BLOG TOP |  » 革のパッチンピン

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (727)
編み物 (181)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR