2017-08

K小学校さんでのワークShop 終了しました♪

おはよ~ございます
昨日は K小学校さんでワークShopを開催しました♪

小学校でのワークShopは初めての体験で
ワクワクでもソワソワするような心地良い緊張感で現地に向かったら...
みなさん とっても親切な方々ばかりで
思いやりにあふれるおもてなしで出迎えてくれました

303.jpg

革のトリック編みブレス
みなさんとても飲み込みが早く 刻印もとても楽しんで体験して頂けました♪

302.jpg

ワークが無事に終了したら 
豪華なお弁当まで用意してくださり 
お言葉に甘えて 食後のデザートと紅茶まで頂いちゃいました 

至れり尽くせりのおもてなしをたっぷり受けて
暖かい気持ちでお別れしました

今回招待して頂いたのは 本の読み聞かせをするボランティアの会のみなさんで
K小学校独自の取り組みだそうです
活字に触れる事の大切さ どうしたら子供が自ら本や新聞を読むようになるか
役に立つ知識をたくさん教えて頂きました♪

ざいんのみなさん 先生 ありがとうございました

今回の貴重な体験に 感謝です



↓下のバナーをクリックして頂くとポイントが入ります
 暖かい一手間にいつもパワーをもらっています
 ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村    

● COMMENT ●

こんにちは(*^ー^)ノ♪

今日、すげぇ風やなぁ~
バスタオルが竿にぐるぐる巻きついてたよぉ(-_-;)

昨日は、ご苦労様でしたぁ♪
いいお弁当やねぇ~
何かいい経験してる感じがするわぁ(*´∇`*)
またまた、hanaちゃんの腕が上がるねぇ♪
うらやましなぁ~♪ヽ(´▽`)/

すごい風やなぁ(*_*)
ハンガー壊れたよ(O_O)
昨日は特別な体験が出来て、良かった💗
これを糧にまた頑張ろー✨✨


管理者にだけ表示を許可する

納品へ...♪ «  | BLOG TOP |  » 今日の靴紐はマスタード♪

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (762)
編み物 (189)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR