2017-05

休日...♪

おはよ~ございます

土曜日はお友達が遊びに来てくれたよ♪
布団カバーの話から前髪の話からディズニーランド強行突破しようよ計画まで(笑)
思いっきり喋り倒して 気がつけば夕方

来てくれてありがとうまた遊びに来てね


そして 晩から両親がダンボール抱えて遊びに来てくれたよ♪

308.jpg

テーブルが隠れるくらいの山盛りロシアンクッキー
顔をうずめて寝てみたいわ(笑)

いつもありがとうね♪


そして日曜日は...

307.jpg

おにぎり持って公園→

306.jpg

→USJ
今回はパレード見たよ♪
めっちゃめちゃ寒かったけど 豪華でステキなパレードやったよ


思いっきり遊んだから 今日からまた思いっきり頑張ろ



↓下のバナーをクリックして頂くとポイントが入ります
 暖かい一手間にいつもパワーをもらっています
 ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんにちは(*^ー^)ノ♪

毎回楽しい休日みたいでうらやましいなぁ~

休日は、寝るだけ寝るって感じやったわぁ~
どっか出ていかんとアカンねぇ♪ヽ(´▽`)/

こんちはー(*^^*)
我が家の場合、休日、家でじっとしてたら頭が痛くなるねん(*_*)

あれからEJ牧場が頭から離れません^^;


管理者にだけ表示を許可する

ジャンクなブレス «  | BLOG TOP |  » 納品へ...♪

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (727)
編み物 (182)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR