2017-11

ミニブーツの革紐キーホルダー♪

おはよ~ございます
昨日はお友達のKちん&Mちゃんが遊びに来てくれました♪

330.jpg

全部完食(笑)

...実はこのケーキ 志茂田影樹事件のMちゃんの手作りの粘土ちゃん
柄+柄+柄=志茂田影樹でQ`sモール行った人と同一人物とは思われへん可愛さ♪

Kちんも羊毛フエルトでマリオシリーズetc...いっぱい作ってる(笑)
優しさがにじみ出てどれもふんわり優しい羊毛ちゃん

みんな頑張ってるんやなぁ♪って刺激をいっぱいもらった1日やったよ
あたしも頑張ろ♪

家事に お弁当作りに 子育てに 編み編み講師の教室に 作品作りに...
今までも精一杯やってきたから
現状維持で頑張ろ(笑)


329.jpg

オーダー頂いていたミニブーツの革紐キーホルダー完成したよ
左足は赤 右足はネイビー

まさかの組み合わせが 斬新でオサレでしょ

328.jpg
  
こんな風にバッグチャームにもなるよ
いろいろアレンジして楽しんでみてね



↓下のバナーをクリックして頂くとポイントが入ります
 いつもポチッとありがとうございます
 今日も製作頑張れますっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはよー♪ヽ(´▽`)/

わぁ~blogに載るとMちゃんのケースcakeが、本物に見えるぅ~(@_@)
美味しそう~よっよっヨダレが…(笑)

チャーム可愛い(*^O^*)
革、最高(ノ´∀`*)
やってみたいが…羊毛も毛糸も中途半端やからなぁ(-_-;)
hanaちゃん見たいに、何でも作れるようになりたい(*´∀`)
いつもいろいろ教えてくれてありがとう(´∇`)
これからも、いっぱいの作品を作って見せてねぇ~( v^-゜)♪

とんでもない(*_*)
日々勉強デス…*\(^o^)/*
これからも刺激与え合って色んな物作りたいね💗


管理者にだけ表示を許可する

革のiPhoneケース♪ «  | BLOG TOP |  » 革のタイトなブレス♪

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (790)
編み物 (195)
布小物 (17)
その他小物 (20)
イベント (77)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR