2017-08

ネイビーのミニストラップシューズ

おはよ~ございます
昨日はオーダー頂いた分の納品もかねて お友達のお家へ遊びに行ってきました♪

オサレな夫婦やから 部屋もやっぱりオサレ
まだまだかわいい盛りの人懐っこい息子ちゃんと
何をしても文句なしにかわいい娘ちゃんに うちの姉妹もメロメロ

356.jpg

は は は 初のSPECIAL.T
アールグレイ ライム
レモン ローズヒップソルベ
SPECIAL.T専用カップで至福のひと時♪

いっぱいのおもてなし ありがとう


355.jpg

今回はミニストラップシューズを作ったよ♪
お気に入りのネイビーちゃん

354.jpg

いろんな色でいっぱい作ってみたいけど
春休みは何かと忙しくて なかなかまとまった製作時間が取られへんくて(涙)

お子達を遊びに連れてってあげたいし
製作もしたい
かぎ針講師の課題も

時間を上手に使えばどれもこなせるかなー



↓下のバナーをクリックして頂くとポイントが入ります
 いつもポチッとありとうございます
 今日も製作頑張れますっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはよー♪ヽ(´▽`)/

久々のコメすぅ(ノ´∀`*)
4月に入り消費税も上がちゃいましたぁ(-""-;)

靴♪♪可愛い♪♪
いろんな事が出来てうらやましい(^-^)
それだけhanaちゃんが頑張ってるんだよねぇ♪
こんな可愛いのが作れるようになったら時間も欲しいよねぇ~(´Д`)

お久しぶり💗
kappeちゃんにいつもそうやって褒めてもらってるから、モチベーションも高く維持出来てるんやで〜🎵
ありがとうね( ´ ▽ ` )ノ

初コメです(^-^)v
昨日は わざわざ ありがとう(*^^*)
時間もたつのも あっというまで楽しかった~
オサレなんて 書いてもらって 恐縮です(^-^;
大事に大事に使わせてもらうね♪
私hanaちゃんの大ファンなので\(^-^)/
また オーダー させてもらいます!

おはよー(*^_^*)
昨日はどうもありがとう💗
めーっちゃ楽しくて、あっという間やったわぁ(≧∇≦)

いつもオーダーありがとう✨
今度はうちに遊びに来てね🎵


管理者にだけ表示を許可する

ネイビーのミニブーツ♪ «  | BLOG TOP |  » 革のミニミニキーホルダー+リバティ♪

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (763)
編み物 (191)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR