2017-10

ネイビーのミニブーツ♪

おはよ~ございます
昨日は花粉がすんごい飛んでたみたいで 血出るくらいくしゃみして鼻もかゆくて...
とんだ1日...

そやけど...
それはそれでENJOYしてきたよ(笑)

360.jpg

あ...間違えた(笑)

357.jpg

こっちこっち♪
「アナと雪の女王」観に行って来たよ

姉妹の愛と絆を描く物語で
最初からもう切なすぎて 涙涙...
心に残る1本になりました

ただ 映画館でみんな1つになって「レリゴ~♪」熱唱したかったな
吹き替えやから「レリゴ~♪」とはゆってないけど(笑)



358.jpg

お久しぶりのミニブーツ♪
またまた...

359.jpg

ネイビーちゃん
もっと作りたいけどなかなか時間がなくて...

今日はかぎ針講師の教室
愛されおばあちゃん 今日はどんなネタで来るかな(笑)

↓下のバナーをクリックして頂くとぽいんとがはいります
 いつもポチッとありがとうございます
 今日も製作&編み編み頑張れますっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはよ♪
娘さんも ありの~ままの~♪ 雪だるまつく~ろ~♪ 生まれ~て~は~じめ~て~♪
の熱唱・・・付き添いのつもりが息子さんも えらい胸打たれた模様・・・♪

ma・・・見てないね~ん

・・・後で娘さんにYouTube見ながら説明うけて
・・・雪だるまのとこだけでも半泣きv-356

見とけばよかったですv-356


v-506テルマエロマエ♪ 下隠してるv-414 

おはよ*\(^o^)/*

期待以上の映画やったわぁ💗
余韻に浸りながら、うちも姉妹やからあんな風に〜なんて妄想してたら、後ろの席でまた喧嘩勃発(−_−#)
やっぱり怒りながら帰って来たよ^^;


管理者にだけ表示を許可する

革のカチューム♪ «  | BLOG TOP |  » ネイビーのミニストラップシューズ

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (780)
編み物 (194)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (76)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR