2017-10

革のコインケースVol.2♪

おはよ~ございます
昨日は最後の春休み 

上のお嬢はお友達3人でユニバへ
下のお嬢はまだ一緒には行かれへんからお留守番...久しぶりに2人でゆっくりお出かけしてきたよ♪

お買い物して
ランチして
本屋さんで立ち読みして
公園で遊んで
やりたいこと全~部できた1日やったね

そして心配してた上のお嬢も無事に帰ってきて一安心


372.jpg

また?なコインケースVol.2(笑)
でも今度は革紐でくるくる巻くバージョンの子を作ったよ
しわの部分もワイルドにそのまま使ってみたよ

371.jpg

作りながら 開け閉めするときにくるくるが邪魔くさいかなぁって思ったんやけど
見た目が可愛くて...

この子はイベントに連れて行きまぁす♪



↓下のバナーをクリックして頂くとポイントが入ります
 いつもポチッとありがとうございます
 今日も製作頑張れますっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
 

● COMMENT ●

おはよ♪
わかる♪その状態v-10下はお留守番で可哀想かなっっておもてまうけど 特別な時間って感じで なにげにうれしそうやでな~♡
maは娘さんと2人の時間多いけど 息子とたまに2人でちょこっと買い物は新鮮きわまりないです☆

新学期♪クラス替え♪担任だれか?! ドキドキするな~♪

おはよ( ´ ▽ ` )ノ
そうやね〜ん^_^;
たまにはこうゆーのもいいよなぁ💗
次はいつお出かけできるやろ〜(o^^o)
特にmaちゃんとこは、めったに取られへん息子ちゃんとの時間、キチョーやなぁ(^_−)−☆

一緒におれる時間を思いっきりenjoyしよ〜🎵


管理者にだけ表示を許可する

カーキのミニサボシューズ♪ «  | BLOG TOP |  » 革のコインケース♪

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (781)
編み物 (194)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (76)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR