2017-08

革のキーホルダー・L♪

おはよ~ございます
昨日はお友達のKちゃんとお出かけ&趣味の会の日でしたっ♪

ドライブを楽しみながら一緒に資材を買出しに行って
家に帰ってお喋りしながらKちゃんの作品も無事に完成
充実した1日で やいのやいの言いながら楽しかったー♪

382.jpg

Kちゃんからのプレゼント♪
かわゆい羊毛ちゃんの音符マグネット
いつもありがとう娘ちゃんと大事に使わせてもらうね



380.jpg

オーダー頂いていたキーホルダー・L 完成しましたっ♪
ネイビー×キャメルのバイカラーでカッコイイ感じに仕上げてみたよ

379.jpg

この作品は いつもオーダー頂いている方のなんと おじいちゃまからオーダー頂きました♪
いろいろな年齢層の方にオーダー頂けるなんて ホント嬉しい限りデス感謝...



↓下のバナーをクリックして頂くとポイントが入ります
 いつも応援クリックありがとうございます
 今日も製作頑張れますっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
 

● COMMENT ●

おはよー♪ヽ(´▽`)/

昨日は貴重な1日をありがとう(*^^*)
hanaちゃんのおかげで
すごぉ~いすごぉ~い!!
まい・あいてむちゃんが
出来たよぉ~(/≧◇≦\)
感謝致しますぅ(*ノ▽ノ)

またいろいろ教えてねぇ~(*´∀`)

昨日はめちゃ楽しかったね〜(^_−)−☆
また趣味の会しよ〜(*^_^*)
こちらこそ、楽しい1日をありがとう💗

おはよう\(^-^)/

早速ありがとう(*^^*) かなりいい感じ♪
おじいちゃまも 喜ぶわぁ。自分の意見で決めたし(笑)
手にとるの 楽しみ\(^^)/

お待たせしましたぁーっ*\(^o^)/*
オサレなおじいちゃまなんやろうなぁ💫なんて思い浮かべながら作らせてもらったよぉ(≧∇≦)
オーダーありがとう(*☻-☻*)


管理者にだけ表示を許可する

革のペンケース♪ «  | BLOG TOP |  » 革のバレエシューズ+リバティ♪

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (762)
編み物 (188)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR