2017-08

革のメガネケース♪


おはよ~ございます
おとついの土曜日めっちゃ暖かかったから お子達のご要望にお答えしまして...

408.jpg

季節先取りのソーメンやったよ♪
しかも流すバージョン...

そして やってしまったー
調子乗ってソーメンに振りかけたゴマが詰まって詰まって 流れへーん

後の掃除のほうが大変で
もう絶対ゴマは入れんとこ


407.jpg

オーダー頂いていた 赤い革のメガネケース
完成しましたっ♪

406.jpg

メタルボタンにウッドビーズと赤いガラスビーズを通してみたよ♪

幅の広い黒縁ちゃんも入る大き目サイズで作っています
気に入って頂けますよ~に


↓下のバナーをクリックして頂くとポイントが入ります
 いつも応援クリックありがとうございます
 今日も製作頑張れますっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

もぅ ながれへ~んっ 明日ピアノの発表会やのに もぅながれへ~んっ

・・・みたいなv-10

めっちゃいいv-238めっちゃいいv-238
流すのん 子供ら絶対喜ぶわ~v-10
夏 先取りやなv-227

ほんで ごまの次は何詰まらせてくれるかなv-354

おはよー♪ヽ(´▽`)/

ソーメン早っ( ̄□ ̄;)!!
土曜日は、中学校の参観だったよぉ(((^_^;)
最後まで見ないで帰って来たよぉ(* ̄ー ̄)

日曜日ちぃ~っと冷えましたねぇ(^_^;)
今日も天気も悪いねぇ(@_@;)

メガネケース良いねぇ(゜∇^d)!!
かちょええわぁ♪♪
欲しい♪欲しい♪
でも、メガネ持ち歩かないからなぁ~
だって掛けてますぅ(笑)
ちゃんちゃん。。(〃_ _)σ∥
笑いって難しい(*´-`)

おはよう\(^-^)/

今日も雨f(^^; 洗濯物が…(゜ロ゜)
季節先取り 流しソーメンいいねぇ~
また流しってとこが にくいっ(^ー^)

眼鏡ケース またまた いい感じ☆
hanaちゃんに 任せて おくと 間違いなし(^-^)v
喜ぶわぁ~ 早く手にとりたい(*^^*)

ゴマが148粒
ゴマが149粒
もぅ流れへ〜ん💗みたいな💗
もう詰まらせへんよ😏

参観お疲れ様ーっ(^_−)−☆
日曜月曜と、寒いよなぁ…>_<…
こないだのソーメン流してたのが嘘みたい^^;

今からこんなん食べてたら、夏何食べる⁈

かなりお待たせしちゃってごめんね…>_<…
しばしお待ちを^^;
喜んでもらえて良かったわぁ💗
今 キーケース取り掛かってまぁす( ´ ▽ ` )ノ


管理者にだけ表示を許可する

革のキーケース♪ «  | BLOG TOP |  » イベントのお知らせ♪

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (762)
編み物 (188)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR