2017-05

ジュートバッグ・M+革のメッセージタグ♪


426.jpg

おはよ~ございます
昨日は オーダー頂いていたジュートバッグの仕上げをしてたよ

遠方へ引越ししてしまうお友達へのプレゼントに...と言う事なので
今回はこの革タグにしました

フランス語で
"忘れないよ 貴方と過ごした 楽しい日々"


430.jpg

お友達のいつも持ち歩く物や いつも持ってる鞄の大きさ...
いろんな要素を考えて

ジュートバッグ・Sより一回りほど大き目に

429.jpg
 
オーダー頂いた方の想いがいっぱい詰まった ステキなジュートバッグが完成しました

気に入って頂けますように


↓下のバナーをクリックして頂くとポイントが入ります
 いつも応援クリックありがとうございます
 今日も製作頑張れますっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 

● COMMENT ●

おはよー♪ヽ(´▽`)/

いい言葉だねぇ(T-T)
いいプレゼントになるよねぇ(ノ´∀`*)

hanaちゃんの作品で刺激を受けれるから
私も頑張るぅ((o(^∇^)o))

おはよ(*^_^*)
あたしこそいつもkappeちゃん🎵には、モチベーションを上げてもらって(*^^*)
ありがとう💗
いい刺激を与え合って
一緒に頑張ろーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


管理者にだけ表示を許可する

革のジャンクなキーホルダー♪ «  | BLOG TOP |  » ジュートショルダー♪

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (726)
編み物 (181)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR