2017-10

納品へ...♪

おはよ~ございます
昨日寝る前にトイレに入ったら...

448.jpg

学校のトイレでよく見かける"掃除係からのお願い"っぽい張り紙が...♪
よーく見てみると...

"かならずながす"って...いつも流してないみたいやん

"トイレットペーパーはのばさないでね"...どーゆー意味やろ(笑)

突っ込み所満載のかわいい張り紙やったからしばらくはこのままで
来客があったらはがすよ(笑)



447.jpg

いつも委託&ワークでお世話になっているシャルドネさんへ納品に行ってきました
ヘアピンやヘアゴム ミニキーホルダー ジュートショルダーetc...
ぜひぜひ シャルドネさんに遊びに来てくださいね♪


おかしいな...毎日コツコツ作り足して在庫増やしてたのにスカスカやん
来週に迫ったイベントまで頑張って作ろー!


↓下のバナーをクリックして頂くとポイントが入ります
 いつも応援クリックありがとうございます
 今日も製作モリモリ頑張れますっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはよー♪ヽ(´▽`)/

コツコツ作って在庫増やして作ってもなくなるって、売れてるってことだよねぇ♪
hanaちゃん作品は、もっといっぱい売れるよぉ(*´∀`)♪
手作りした暖かみがあるもんねぇ~

おはよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつもありがとう〜♪
後一週間切ったから、いつもよりソワソワバタバタ(´・_・`)
そのわりに、今せんでいいことしてみたり…


管理者にだけ表示を許可する

ミニブーツの革紐キーホルダー♪ «  | BLOG TOP |  » 革のキーホルダー♪

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (780)
編み物 (194)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (76)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR