2017-10

Petit magasin 終了しました♪


おはよ~ございます

昨日 無事にPetit magasin 終了しました
あいにくのお天気でしたが たくさんの方にお越し頂きありがとうございました


461.jpg  


たくさん手にとって見て頂いて
迷って
悩んで
たくさんお嫁にもらって頂きました

ありがとうございました

ホントに 感謝です


そして いつも主催してくださる Les soeurs さん お世話になりました

いつも遊びに来てくれるお友達や
差し入れをして下さったお客様
お店番の相方の Natureちゃん

いっぱいお世話になりました

今回もステキなイベントになりました


462.jpg


お次は...
5/28.29 和泉市のおうちshopに参加させて頂きます

さっそく今日から製作するよー



↓下のバナーをクリックして頂くとポイントが入ります
 いつも応援クリックありがとうございます
 今日も製作頑張れますっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
 




 


● COMMENT ●

おはよー♪ヽ(´▽`)/

昨日は、お疲れ様でしたぁ~
hanaちゃんの所にめっちゃ人が集まってたねぇ♪
作品に愛情がこもってるよねぇ~
次のイベントも頑張ってねぇ(ノ´∀`*)

いつもありがとう💗
そして、遊びに来てくれてありがとう💗
そしてそして、マッサージまでありがとう💗
1日頑張れましたぁ‼︎


管理者にだけ表示を許可する

休日...♪ «  | BLOG TOP |  » Petit magasin 本日開催です♪

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (780)
編み物 (194)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (76)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR