2017-10

休日...♪


おはよ~ございます

久しぶりにパパが連休を取れたので 
ちょっと遅めのGW...鈴鹿サーキットへ行ってきたよ♪


464.jpg   463.jpg


お子達もいつの間にか大きくなって
一人でゴーカートにも乗れるように...

ツーリングバイクも オカマほることもなくなったし(笑)
ジェットコースターにも乗れるようになった

いつまでも小さい子供のイメージやったけど
日に日に成長して行くのが 嬉しいような 寂しいような

って毎日怒りたおしてるんやけどね(笑)



そして...


ブログ用写真465


やっと届きました
かぎ針編み講師 認定証

ながらくお待たせしてしまいました

夏までには教室を開いて 何か楽しい企画を出来れば...と只今計画中です♪
詳細が決まり次第  blogでお知らせしますっ


↓下のバナーをクリックして頂くとポイントが入ります
 いつも応援クリックありがとうございます
 今日も製作頑張れますっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 



● COMMENT ●

hanaちゃんv-360
講師v-353お疲れ様&おめでとうv-344
すごいわ~v-352

ありがとう💗
やっと、カタチになりました( ´ ▽ ` )♪
今まで応援ありがとうねっ💗💗


管理者にだけ表示を許可する

革のラウンドヘアゴム♪ «  | BLOG TOP |  » Petit magasin 終了しました♪

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (779)
編み物 (194)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (76)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR