2017-10

革のリボンピアス

おはよ~ございます

イベントのお知らせ

ouchi shop *petit* vol.8
5/28(wed)10:00-20:00
5/29(thu)10:00-13:30

和泉市みずき台

初日のみ20時までオープンしています
お仕事帰りに学校帰りにぜひお立ち寄り下さい♪
(近隣住民のみなさまのご協力のもと駐車スペース確保しています
駐車の際はスタッフの誘導に従って頂きますようよろしくお願いします)


474.jpg

リボンピアス

普段 ジャンクなものばっかり作ってるけど
たまにはガーリーちゃんも♪

女子力UPするよ


475ブログ用写真


そして最近ハマッてる 写真加工アプリ♪

昨日の晩御飯
*チキンカツ
*ひじきの煮物
*さつま芋とジャガイモのチリソース和え
*お味噌汁

楽しいーっ♪
これで ご飯の用意も楽しくなりそう

作品作りも主婦業も頑張ろ♪


↓下のバナーをクリックして頂くとポイントが入ります
 いつも応援クリックありがとうございます
 今日も製作頑張れますっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

こんちぃわぁ(*´∀`)

えらいえらいなぁ~(*^.^*)
なんてステキなご飯♪
おいしそうだぁ~
食べたいよぉ~ヾ(´▽`*)ゝ

kappeちゃんの晩御飯UP💗
毎回楽しく見させてもらってるよ〜\(^o^)/
お釜は爆笑したけどね💗


管理者にだけ表示を許可する

バイカラーのプレーンシューズ «  | BLOG TOP |  » 編みトートバッグ+革タグ

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (780)
編み物 (194)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (76)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR