2017-09

運動会...♪

おはよ~ございます

週末は運動会でblogお休みしてました

更新していない間も たくさんの方がblogに遊びに来てくれて たくさんの応援クリックを残してくれました
いつもいつもありがとうございます♪

今日からまた頑張りますっ


491.jpg


今年は上の娘ちゃんにとって 小学校最後の運動会
暑くて痛いくらいの日差しの中 みんな頑張ってたよ♪


489.jpg   490.jpg

下の娘ちゃんは リレーより何より
ダンスが楽しかったみたいで とにかく嬉しそぉに踊ってました

上の娘ちゃんは 前日まで必死で練習を重ねた組体操が大成功して 涙なみだのフィナーレ

みんな普段は見せへん真剣な顔で 掛け声を掛け合って 音を良く聞いて
一生懸命1つ1つ成功させていきました

よく頑張ったね

感動と涙の運動会でした
終わる頃には子供達も親もグッタリヘロヘロ(笑)


今日からまた新しい1週間
主婦業も製作も頑張るよー♪



↓下のバナーをクリックして頂くとポイントが入ります
 いつも応援クリックありがとうございます
 今日からまた製作頑張りますっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

製作中... «  | BLOG TOP |  » ouchi shop *petit* Vol.8 終了しました♪

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (773)
編み物 (192)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (76)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR