2017-06

ボールピアス...


503.jpg


おはよ~ございます

今飛んでる花粉は何やろ
強烈...

あんまりにも運転中にくしゃみが出て危ないから
目つぶらんと くしゃみしよーと何回かやってみたら
目が切れそうなくらい痛かった

目開けたままくしゃみって 出来へんのかな(笑)



502.jpg


ボールピアス

デラウェアくらいの小さい粒
キャシャなピアスが女子力をしてくれるよ

夏らしくて 元気なターコイズがお気に入り
4色 ととのいました♪


↓下のバナーをクリックして頂くとポイントが入ります
 いつも応援クリックありがとうございます
 今日も製作頑張りますっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはよー♪ヽ(´▽`)/

やっとこたつ布団片付けたぁ~(´∇`)
あはは、遅いってまぁまぁ(^o^;)
他にまだ、ホットカーペットひいたままやねん(笑)
そのうち冬が来てしまうなぁ(;゜∇゜)

夏は短いから、出したままでも良さそう(笑)

我が家も、灯油をなくならすために空だきしたら、あーっついあつい´д` ;


管理者にだけ表示を許可する

革のタイトなブレス... «  | BLOG TOP |  » 革のラウンドヘアゴム...

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (743)
編み物 (184)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR