2017-08

革のパッチンピン...


おはよ~ございます

昨日はガッツリ1日製作デーやったよ♪

そして久しぶりのネットサーフィン...

自分とは違うジャンルで 毎日頑張ってる人やお友達のblog見て
自分も頑張ろー♪って刺激をもらったよ


511ブログ用写真


おうちご飯

ぶりの照り焼き
おでん風煮物
コロッケ
ロンゲストキュウリ(命名:maちゃん)


娘ちゃん達が 「1回でいいからキュウリ丸ごと1本食べさせて。」って...

おっきい声で よそでそんなこと言ったらアカンで(涙)
食べさせてもらってないみたいやん


511.jpg


パッチンピン

小さいけど 時間と手間ひまと真心込めて作ってるよ
パッチタイプも仲間入り♪

お気に入りが見つかりますよーに


↓下のバナーをクリックして頂くとポイントが入ります
 いつも応援クリックありがとうございます
 今日も製作頑張れますっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

うふふv-398
うちの娘さんにも 同じこと言われてます・・・
ロンゲストきゅうりだけじゃものたらん・・・からの もぉ 今きゅうり安いからいてまえv-354と丸ごと一本醤油つけてやってた 満足気でしたわ・・・

もっと心広くなりたい・・・
卵にもうるさいよ わし・・・

1人卵4個使って 卵焼きしたい 言われますねん・・・

娘ちゃん♡かなりのグルメやね〜(*^^*)
卵4個はキツイわぁ^^;
せめて2個やなぁ^^;
maちゃんに似てお料理上手になりそう♪♪

こんばんぶぅ~(*´ー`*)

わてにも、ロンゲストキュウリの作り方教えてぇ~maちゃん(~▽~@)♪♪♪
次男がキュウリ大好きやねん(*´ω`*)
よろしくすぅ~ヽ(*´▽)ノ♪

kappeちゃん♪
ロンゲストきゅうり♡聞く?v-207
タテにロンゲストに斬ります 塩します モミモミします
スモーレストが好き♡というお方はお好きなだけ斬ってくださいね♡
めんどくさいお方は 丸々一本醤油または塩つけてかぶりついてくださいね♡
お子様には棒をつきさすという行為を+するだけで大変喜んでいただけると思いますv-343v-415


管理者にだけ表示を許可する

休日...♪ «  | BLOG TOP |  » 革バッヂ♪

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (762)
編み物 (188)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR