2017-11

タックバッグ+革タグ


o0800112612936250318[1]


おはよ~ございます

petit magasin 明日 開催です
ぜひぜひ 遊びに来て下さいね♪


...明日?
日が迫ってきたら 焦るーっ!


515.jpg


昨日はワクチンの日やったから

1日安静に
様子を見ながら

横で編み編み...幸せな時間


524.jpg


タックバッグ

毛糸とタコ糸風の糸の 2本取りで編み編みしたよ
大好きなベージュとネイビーのバイカラー♪


523.jpg


+革タグ

今日のタイトル 噛まずに3回言おうとしたら やっぱり噛んだ(笑)

でも 革タグがあるのとないのとでは 仕上がりが全然違うから 
噛んでも外せません



↓下のバナーをクリックして頂くとポイントが入ります
 いつも応援クリックありがとうございます
 今日も製作頑張れますっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 

● COMMENT ●

おはよー♪ヽ(´▽`)/

すげぇ~できてるぅ~
やっぱり上手いなぁ~
色も大好きさぁ~(*´ー`*)

わんちゃん、かわゆい♪♪
癒されるわぁ(*´ω`*)

タック部分、固くて編みにくかったわぁ^^;
でも大変やった分、出来上がった満足感は大きいね♡


管理者にだけ表示を許可する

Petit magasin Vol.11 本日開催です♪ «  | BLOG TOP |  » 革のジャンクなキーホルダー

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (789)
編み物 (195)
布小物 (17)
その他小物 (20)
イベント (77)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR