2017-08

ジュートショルダー


おはよ~ございます

末っ子の息子ちゃん 毎日見てても分かるくらい大きくなってきたよ
今しかない 小さくてかわいい次期をカメラに収めたいのに

動く動く...
ブレるブレる...


532.jpg


「みんな 目ぇどこか分からんってゆーねん」

やっと撮れても 分かりづらい(笑)


533.jpg


ジュートバッグ

2つ折り財布+スマホ+@ 入るよ
コロンとしたフォルムがお気に入り

長財布を持つ人に
「あたしも欲しいけど 入らへんねん」
ってお声をよく頂くので 只今考案中デス♪


↓下のバナーをクリックして頂くとポイントが入ります
 いつも応援クリックありがとうございます
 今日も製作 頑張れますっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

久しぶりの〜ブログにお邪魔〜♪♪
最近はゆっくり携帯をさわる時間もなく、まとめて読ませてもらったょん。

この間のランチのパスタ、写メで見たらてんこ盛りでめっちゃわらけた 笑
服ドロドロで腹パンパンで、楽しかったね(๑◕ˇڡˇ◕๑)
メガネケースやジュートバック、めちゃめちゃ気に入って使ってくれてるみたい!いつもありがとう❥❥

また、話し相手になってくださぁい
ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫

こないだはありがとうーっ( ´ ▽ ` )ノ♪
楽しかったなぁ★
ドロドロからの〜山盛りからの〜喋りまくり〜(≧∇≦)
次は招待するね〜^_−☆
いつもありがとーっ(*☻-☻*)


管理者にだけ表示を許可する

チクチク...製作ちう♪ «  | BLOG TOP |  » 革のミニミニキーホルダー+リバティ

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (762)
編み物 (188)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR