2017-06

真鍮プレートの2連ブレス

おはよ~ございます

昨日は夢にまで見た ハリーポッター行って来たよ

クオリティーの高さにビックリ!
すみずみまで忠実に再現されてて 家族みんなテンション


570.jpg    569.jpg

572.jpg    568.jpg


変な味グミが まさかの完売で...
食べたかったなー

3Dアトラクションは 自分が映画の中に飛び込んだみたいで すんごい臨場感!
終わったときには 
き き 気~ん持ち悪~くて(笑)

でも また行きたいな♪



571.jpg


真鍮プレートの2連ブレス

"GRATEFUL DAYS"の刻印を入れたよ

"感謝すべき日々"

素晴らしい日々
でもそれは 周りの人達がいたからこそ
周りの人々すべてに感謝しよう


響きがステキで 思いつくままに刻印入れて
後から 意味を詳しく調べたら (笑)
まさかの ステキな言葉


↓下のバナーをクリックして頂くとポイントが入ります
 いつも 応援クリックありがとうございます
 今日も 製作頑張れますっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おはようさん(о´∀`о)

ハリー・ポッターの世界に行ってきたんやぁ~
百味ビーンズやったけ無かったんやぁ(((^^;)
土の味とか鼻くその味とかあるんやろう
食べるのに勇気いるなぁ(;゜∇゜)

そうやねん^^;
食べたかったなぁ〜
1時には完売やったねん>_<
残念〜💦


管理者にだけ表示を許可する

ジャンクなピアス «  | BLOG TOP |  » 革のリボンのイヤホンジャック

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (742)
編み物 (184)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR