2017-07

ワークSHOP終了しました♪

591.jpg

おはよ~ございます

西宮阪急 4Fクラフトマーケット
期間限定SHOP ”R+3calm”

コトコトステージ hanaのワークSHOP 無事に終了しました♪

開店と同時に たくさんのお客様にご参加頂きました
本当にありがとうございました


592.jpg    593.jpg


小さなお子様から 大人の方までご参加頂きました♪

男の子達は 力もあって
しっかり刻印も入って ワイルドな作品に仕上がってたよ

女の子達は 女の子らしく
しっとりと柔らかく打ち込んで

横で見ていて とっても楽しかったです♪
打ち方もデザインも仕上がりも 十人十色で 
ステキな作品がいっぱい仕上がりました


総勢51名の方々に体験して頂きました
残念ながら今回体験して頂けなかった方々 ごめんなさい

次回は秋を予定しています
詳細が決まり次第 blogでお知らせします

とっても楽しい1日でした
R+3calmのRyoさん 西宮阪急のみなさん 大変お世話になりました

貴重な体験を ありがとうございました



↓下のバナーをクリックして頂くとポイントが入ります
 いつも応援クリックありがとうございます
 今日も 製作頑張れますっ

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんわぁ~(*^^*)

ワークショップ行きたかったなぁ~
あれ、作りたかったなぁ~
西宮阪急まで自分一人で行けない(T_T)

この近くでワークショップ開いて下さい
その時は行くぞぉ~!( ̄- ̄)ゞ

こんばんは☆
ありがとう〜っ( ´ ▽ ` )ノ
とっても楽しくて良い体験させてもらったよ!
またご近所さんでも開催するね☆☆


管理者にだけ表示を許可する

リバティ+ミニブーツ♪ «  | BLOG TOP |  » 本日 ワークSHOP開催です♪

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (753)
編み物 (187)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR