2017-08

休日...♪

602.jpg

おはよ~ございます

昨日 洗濯物を干そうとしてクロックス履いたら 
なんかフサフサするのが足にあたったから 脱いだら
中から タタタタランチュラが出てきて...

...ビックリし過ぎたら 逆に声も出えへんくて
朝からドッと疲れました(笑)


それから お子達と待望のマレフィセントを観に行ったよ♪
想像以上の迫力で
笑って 怖くなってドキドキして 泣いて...

心温まる映画でした

 
それから
ピザ食べ放題のお店に行って 
最後は 飲み込まれへんくらい食べて(笑)


それからそれから
ショッピング
上のお嬢は ずっと欲しかった水着♪
下のお嬢は 妖怪ウォッチの文房具♪


楽しい楽しい1日でしたっ


おしまい




↓下のバナーをクリックして頂くと ポイントが入ります
 いつも 応援クリックありがとうございます
 温かい一手間に 感謝ですっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村  

● COMMENT ●

タ!タ!タ‼︎タランチュラーー‼︎
((((;゚Д゚)))))))
ほんまにめっちゃでかいやん‼︎
私やったら失神するかもーー!(◎_◎;)

映画にショッピングって女子には嬉しい休日やね♪
マレフィセントおもしろかったぁ?
私、ホットロード観に行きたーい。あのマンガは何十回読んだか…青春時代思い出すや〜ん(≧∇≦)笑

おはよ(^O^☆♪

タタタタランチュラしかも、つがいで現れたねん´д` ;

ホットロードいいね〜💗
キャスティングがまたいいね〜💗


管理者にだけ表示を許可する

ビーズピアス+革 «  | BLOG TOP |  » リバティ+ミニブーツ♪

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (762)
編み物 (188)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR