2017-10

Petit magasin 終了しました♪

611.jpg   607.jpg


グルメグランプリ

8/23(sat)
桃山学院大学
15:00-20:00

イラストレーターの もりたゆにこちゃんと一緒の出店です♪

ご当地グルメがいっぱい
夜には花火も上がるよ

夏休み最後の思い出作りに
ぜひぜひ 遊びに来て下さいね



615.jpg


Petit magasin 無事に終了しました

暑い中 たくさんのお客様にお越し頂き ありがとうございました

イベントに出店すると
お褒めの言葉を頂いたり
喜んで頂いてる様子を リアルに実感出来て
本当に 幸せの一言に尽きますっ

感謝でいっぱいです
ありがとうございました

主催者のLes soeursさん 今回もお世話になりました♪
出店者の まめきどさん 差し入れも嬉しかったですっ

お店番愛方のnatureちゃん いつもありがとう親子でお世話になりました

今回のイベントも とっても楽しかったですっ
ありがとうございました


今日も製作モリモリ頑張って 明日のイベントに備えるよ♪



↓下のバナーをクリックして頂くと ポイントが入ります
 いつも 応援クリックありがとうございます
 今日も 製作頑張れますっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

グルメグランプリ本日開催&ジャンクなピアス «  | BLOG TOP |  » Petit magasin 本日開催&革の秋ピアス...

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (781)
編み物 (194)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (76)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR