2017-10

革のバレッタ

620.jpg   619.jpg


おはよ~ございます

昨日は 「毎日頑張ってるで賞」 パーリーをしたよ

家事に育児に製作に...
いつも頑張ってる自分を労いまくりました(笑)

好きなものを食べて
スイーツも我慢せず

ちょっと疲れてた体と心がスッキリ

今日から また頑張ろー♪



618.jpg


革のバレッタ

As easy as pie
ちょっと小生意気に 「そんなの朝飯前」

そしてこの子 どんな毛束でも受け止めてくれるしっかり者
いつもはじき返される私の髪も しっかりつかんで離さない♪

コソコソ自分用に作って
ちゃっかり私も愛用中デス



↓下のバナーをクリックして頂くと ポイントが入ります
 いつも応援クリックありがとうございます
 今日も 製作頑張れますっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

革のパッチンピン♪ «  | BLOG TOP |  » Dream project 終了しました♪

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (781)
編み物 (194)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (76)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR