2017-06

革のパッチンピン♪

621.jpg


おはよ~ございます

夏休みも もうすぐで終わり

お嬢2人+1ワンが1日中遊んでると
家の中が恐ろしい事に


家事を終えてコーヒーを飲みながら一息ついてたら

下のお嬢は絵の具で絵を描き始め 腕や足に落書きし...

BOIに絵の具を取られた!と 追いかけっこが始まり...

足踏んだ!で 喧嘩が始まり...

クッションの投げ合いで観葉植物が倒れ コップが倒れお茶をこぼし... 

BOIが粗相...


そして私は 激怒プンプン丸...+花粉+暑さ=放心状態


何をしても全て空回りで 全くうまく行かない
そんな日も あるある(笑)



617.jpg


革のパッチンピン

最近では どんな環境でも集中して製作出来るようになってきたよ(笑)

今日も気合を入れて頑張ろー



↓下のバナーをクリックして頂くと ポイントが入ります
 いつも応援クリック ありがとうございます
 今日も製作 頑張れますっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村









 

 

● COMMENT ●

おはよー♪

激怒ぷんぷん丸(笑)
わかるわかるぅ~
まぁうちは、毎日、宿題!ってもう夏休みも終わるのに…どうするんだよぉ!
ぼっちゃんお二人は、呑気にTVみて笑ってますねん~
学校で怒られろぉ~だわぁ(#`皿´)

夏休みもあと少し、ケツ叩いてがんばりますまさぁ!( ̄- ̄)ゞ

おはよ〜(*^^*)
日常プンプン丸よ(笑)
常に部屋が荒らされてる〜

あと5日、宿題ガンバレ〜💦


管理者にだけ表示を許可する

革のポーチ☆ «  | BLOG TOP |  » 革のバレッタ

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (743)
編み物 (184)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR