2017-08

革のパッチンピン

709.jpg


おはよ~ございます
昨日は 中学時代の同窓会に行ってきたよ♪
ほとんどみんな変わってなくて 一目会ってすぐ分かった

4児の母をしてる人もいれば
独身を謳歌してる人
自分のお店を持ってオーナーさんになってる人
子供をモデルに育ててる人

みんなそれぞれ違う環境の中で
一生懸命 日々奮闘してたよ

わたしも頑張ろー!



707.jpg


革のパッチンピン

今回はメッセージを入れてみたよ

どんな時も 笑顔で
辛い時こそ 笑顔で




イベントのお知らせ

684.jpg
10/26(sun) 西宮阪急4Fクラフトマーケット 期間限定shop「R+3calm」
ワークshop 革のキーホルダー


694.jpg
10/31(fri)11/1(sat) Beansおうちshop Vol.13


695.jpg
11/7(fri)11/8(sat) sun-sn33+ おうちshop


ご予定の合う方は ぜひぜひ遊びに来て下さいね
楽しみにお待ちしていますっ♪



↓下のバナーをクリックして頂くと ポイントが入ります
 いつも応援クリックありがとうございます
 今日も製作 頑張れますっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

久々コメント♪♪

同窓会かぁ~
そんな行事長い事お呼ばれしてませんわぁ
みんな私抜きでしてるのかなぁ
連絡なしやわぁ(´д`|||)

パッチン、マイあいてむすぅ!( ̄- ̄)ゞ
前髪のとめに、すごく役立つのぉ~

hanaちゃんの作品見て、わても頑張りまっさぁ~<(`^´)>

こんばんは(*^^*)
お久しぶりすぎる再開やったよ♪
変わってなさすぎて爆笑したり、
大人になってから急激に背が伸びてて爆笑したり(≧∇≦)
笑笑な1日やったよ♡


管理者にだけ表示を許可する

革のパッチンピンVol.2 «  | BLOG TOP |  » 革のキーホルダー・L

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (762)
編み物 (188)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR