2017-11

革のコインケース

712.jpg  714.jpg



おはよーございます

昨日もUSJへ♪
上のお嬢はお友達と別行動(笑)

こないだ行った時よりも すーーーーーんごい人人人
駐車場もロッカーもトイレも自販機もアイス買うのも すーーーーーんごい人

でもハロウィンシーズンは 仮装してる人がいっぱいで歩いてるだけでも楽しかったよ♪
マリオ&ルイージに アリエル&ジャスミン&シンデレラ
もちろん アナ雪も
ウォーリーにチャッキー
ゾンビに映画泥棒の人も

楽しい1日の〆は...
スピード違反でキップ切られ撃沈
黄金の免許が...


嫌な事は忘れよっ
おしまい



713.jpg


コインケース

シンプルに仕上げたよ

小銭をジャラジャラ 
そのままポケットに入れてるお父さんにも 持って欲しい♪

大きな間口で小銭も探しやすいよ




イベントのお知らせ

684.jpg
10/26(sun) 西宮阪急 4Fクラフトマーケット 期間限定shop「R+3calm」
ワークShop 革のキーホルダー 

694.jpg
10/31(fri)11/1(sat) Beansおうちshop Vol.13

695.jpg
11/7(fri)11/8(sat) sun-sun33+おうちshop


ご予定の合う方は ぜひぜひ遊びに来て下さいね
楽しみにお待ちしています♪



↓下のバナーをクリックして頂くと ポイントが入ります
 いつも応援クリック ありがとうございます
 今日も製作 頑張れますっ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

スピード違反御愁傷様( TДT)
わては、今年やっとやっとゴールドになりましたぁ~(^3^)/
長かったよぉ~青になってから10年やっとですぅ!( ̄- ̄)ゞ
と思ったら相方がスピード違反でキップきられたので、来年の書きかえで、青になりまするぅ
(´д`|||)
お互いゴールドになるのは、いつでしょう(T▽T)

USJで仮装かぁ(^o^)
わぁ~これは、もしかして、セーラームーンではないですかぁ!!!
こんな人までいるのですかぁ(^^)
楽しそうだねぇ…この時は(T▽T)
いやいや、あの事は忘れよう(^o^;)

こんにちは♡
ゴールド剥奪やわぁ(; ̄ェ ̄)
お巡りさんに当たり散らしてしまったぜ。

でも もう忘れたーっ♪
今日からまた頑張るぜ。


管理者にだけ表示を許可する

KNIT☆スマホカバー «  | BLOG TOP |  » 革のパッチンピンVol.2

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (789)
編み物 (195)
布小物 (17)
その他小物 (20)
イベント (77)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR