2017-08

KNIT☆ミニミニクラッチ

730.jpg


おはよーございます

昨日は ステキなお店のOPENに行って来たよ
どこを撮っても絵になる ステキな 隠れ家みたいなお店♪

オーナーさんは わたしにとってお姉さんみたいな人

いっぱい喋って
いっぱい笑って
いっぱい刺激をもらって
充電満タンにしてもらいました

今日からまた 頑張ろー♪



731.jpg


KNIT☆ミニミニクラッチ

邪魔くさいと思ってしまえば 使いにくいけど
やっぱり 革紐でクルクル巻きつけるタイプが大好き

赤 緑 黄色 オレンジ 紫 ピンク 水色
いろんな色が入った お気に入りのツイードで編み編みしたよ♪

毛糸だけでも カワイイ



イベントのお知らせ

694.jpg
Beansおうちshop Vol.13
本日から2日間 開催です♪
ぜひぜひ 遊びに来て下さいね


695.jpg
11/7(fri)11/8(sat) sun-sun33+おうちshop


ご予定の合う方は ぜひぜひ遊びに来て下さいね
楽しみにお待ちしていますっ♪



↓下のバナーをクリックして頂くと ポイントが入ります
 いつも応援クリックありがとうございます
 温かい一手間に 感謝ですっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Beansおうちshop Vol.13  本日2日目開催です♪ «  | BLOG TOP |  » ネイティブなクッションカバー☆

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (762)
編み物 (188)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR