2017-08

製作ちう...♪

769.jpg


おはよーございます

昨日は 上のお嬢のお誕生日でした♪

常日頃から やいのやいの怒られてきた娘(笑)
1つでもいいから 
何か得意な事
自信がもてるもの
見つけて欲しいって言い続けてきたけど
...
ワタシはワタシ
子供は子供

ちゃんと切り離して考えなあかんよね

多くは求めへんから 元気に強く育ってくれたらそれで良い


お誕生日 おめでとう




770.jpg


編み編み 製作ちう

編みながらいっぱいいろんな事を考えたら 悟りが開けたかも(笑)

子供に 必要以上に多くを求めない
お腹いっぱい食べたくても 腹八分目に
明日は 資源ごみの日やな
ここから先は かぎ針に切り替えよっかな

ワタシの頭の中は ややこしくて忙しい(笑)



↓下のバナーをクリックして頂くと ポイントが入ります
 いつも応援クリック ありがとうございます
 今日も製作 頑張れますっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

お嬢♡お誕生日おめでと~v-10
美味しそうなごはんの数々♡
ママの愛は ちゃんとお嬢に伝わってるはずです♡
温かく(そりゃママだって人間だものいろんな感情がでるわいさ)
頑張って見守っていきましょう(笑)
maもがんばります(笑)

腹八分目は なかなか難しいわv-355

今日は久しぶりにあったね〜♪
実は実は…20日のブログにupしてる皮のピアス…私も今日見た時「こんにゃくーー(゚o゚;; 」って思っててん 笑
でも言ったらあかんかな…思て触れんかった…笑
でも可愛い❤︎❤︎

お嬢さんお誕生日おめでと〜♪♪

コメありがと〜♡
ますます難しくなるお年頃( ̄▽ ̄)
これからもお互い 頑張っていこなぁ♡

いつもたくさんの刺激とパワーをありがと〜(≧∇≦)

近くやのに、ほんま久しぶりに会ったなぁ*\(^o^)/*

みんなイジるから 自虐ネタのつもりでつけだしたら、逆に誰もイジってくれなくなった件(笑)

次は笑って♡


管理者にだけ表示を許可する

バイカラーのステッチブレス☆ «  | BLOG TOP |  » ohanaピアス

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (762)
編み物 (189)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR