2017-10

革のラウンドヘアゴム

779.jpg


おはこんばんちは

ドラマ ファーストクラスを見てから
こんなことが平気で言えるようになったよ

でも 洋服にしても革小物にしても同じ作り手として
共感できるところがいっぱいあって...

「作り手の愛情」

この言葉がすごい響いて
どんなに忙しくて製作に追われていても
手作りの良さが損なわれないように 
使い心地にも気を配り
それでいてオシャレな

「作り手の愛情」を心がけて これからも頑張ろー



778.jpg


ラウンドヘアゴム

お久しぶりに作ったよ
このアールががったフォルムがお気に入り

自分用にも作って愛用してるよ♪
ただ1つに束ねるだけで あっという間にオサレになれるよ
時間がない朝の用意に 必須アイテム


作り手の愛情 お届けしますっ



↓下のバナーをクリックして頂くと ポイントが入ります
 いつも応援クリック ありがとうございます
 今日も製作 頑張れますっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ミニデッキシューズ☆赤 «  | BLOG TOP |  » ミニデッキシューズ☆

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (780)
編み物 (194)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (76)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR