2017-09

ちょうちょのブローチ

785.jpg


おはこんばんちは

こないだパパが柄にもなく 星を見たいって言って...
天体望遠鏡がうちにやってきたよ

真っ黒い空に 点みたいにしか見えへん星を天体望遠鏡で見つけるのってなかなか難しくて...
でも好きな人は 星を探すのが楽しいみたい 


先にお月様を観察♪

本でしか見たことなかったから 
肉眼でクレーターが見れたときは めっちゃ感動やったよ


ドラマみたいに 木星とか見れることあるんかな?

先に宇宙の勉強せなあかんよね(笑)



788.jpg


ちょうちょのブローチ

お久しぶりに作りました

好きな革
好きな毛糸
好きなビーズ

お気に入りの作品が仕上がりましたっ



イベントのお知らせ

写真
12/7(sun) レトロ&雑貨

ぜひぜひ遊びに来てくださいね



↓下のバナーをクリックして頂くと ポイントが入ります
 いつも応援クリック ありがとうございます
 暖かい一手間に 感謝ですっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

革のブックカバー «  | BLOG TOP |  » ミリタリー☆ヘアゴム+革タグ

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (773)
編み物 (192)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (76)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR