2017-05

レトロボタンのヘアピン♪

おはよ~ございます
夏が終わったと思えば...いきなりの冬モードですね
めっちゃ寒い~! 
冬用布団に毛布に 完璧な冬の戦闘態勢(笑)

ところでわたくし やっとiphone 5c に機種変しました
今までガラケーやったから 慣れるまでめっちゃ大変
子供の安心見守りナビを設定するだけで めっちゃ一苦労(涙)
まっ、そのうち慣れるかっ♪
それに見た目 かなりかわゆいし オッケーオッケー♪


ところで...今回はとってもステキなレトロボタンを使ってヘアピンを作りました

写真

淡いブルーと 淡いピンク...
どんなお洋服にも合わしやすいよ♪
大人の方でも お子さんでも 年齢を問わず お使いいただけますっ


それから...週末の戦利品♪

写真

ペコちゃんのPOPキャンディー
なんと UFOキャッチャーで100yenでGET!
これに気を良くしたパパが もう1回(笑)
虫歯ならんとってや~



↓下のバナーをクリックして頂くと ポイントが入ります
応援ポチ ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





 

● COMMENT ●

おは~v-10
いや~ん♪デビューしたのね~♪けど みんなできてるv-218
すぐできる♪すぐできる♪(・・・笑)・・・maがゆうなってv-14

パパ すげ~♪
しかも100円♪ そりゃ 気よくするわv-360

maちゃn♪

実は料金プランがiphoneのがお徳やってんe-350
びっくり!
次はmaちゃんの番やでe-266

ガラケー卒業おめでとぅ♪
子供たちが帰ってくるなり教えてくれました(^^;;
慣れるまで疲れるけど、大丈夫‼︎私でもなんとか使えてるから^o^
そして、ボタンのピンいぃじゃない〜♪仕事にも使えるので、是非欲しいです!
そしてそして、hanaの看板‼︎めちゃめちゃかわゆすぅ(≧∇≦)夫婦の愛が感じられるわ♪見習わないと(≧∇≦)

maimaiちゃん♪

コメありがと~e-266
ついに卒業(笑)
...実は今さっき歯医者行ったら、突然の抜歯にテンションe-43e-43
上の犬歯3.2cmもあってんe-43
..........

改めまして。。ガラケー卒業おめでとー!!
しかも、お揃いのiPhoneで私ウキウキしております(笑)
後は、maちゃんが持ってくれるのを秘かに楽しみにしておこー♪♪
手取りーの、足取りーの教えちゃる!
ヘアピンもめっさ可愛いね!
私もお一つお買い上げ!!

Re: Re: memiちゃん♪

> > いつもblogに遊びに来てくれてありがとっe-266
> > コメもありがとう!
> > それからいつもいつもお世話になりっぱなしで...
> > これからも末永くよろしくねe-266


管理者にだけ表示を許可する

ハンプのトートバッグ♪ «  | BLOG TOP |  » ミニワラビーブーツ♪

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (726)
編み物 (181)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR