2017-05

春色KNITクラッチ+革タグ

875.jpg


おはよーございます

お気に入りの空間と
お気に入りのフレグランス

好きな毛糸で
好きなものを編み編み

改めて思えば めっちゃ贅沢なヒトトキ

常に編みたいものがあるなんて 
改めて思えば シアワセなこと

自分の置かれてる環境に 改めて感謝



876.jpg


春色KNITクラッチ+革タグ

いつかのエメラルドグリーンとオソロで編み編みしました

Mちゃん いつもありがと
オソロでこれ持ってお出かけしたら 絶対カワイイ

今日もたっぷり自画自賛w
モチベーション上げて今日も頑張ろー



↓下のバナーをクリックして頂くと ポイントが入ります
 いつも応援クリックありがとうございます
 暖かい一手間に 感謝ですっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村 

● COMMENT ●

こちらこそ、いつもありがと〜❤︎❤︎
さっそくおそろでお出かけだったね 笑
愛phoncaseもバックも超可愛くてお気に入りでーす(*^^*)

おソロでさっそくのお出かけ♡楽しかったわぁ(*´艸`*)
ありがとっ♪
いつも大事に使ってくれて めっちゃ嬉しいです꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°


管理者にだけ表示を許可する

革のシザーケース☆ «  | BLOG TOP |  » KNITブレス+革

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (727)
編み物 (182)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR