2017-05

ハンプのトートバッグ♪

o0800112612675291021[1]
いよいよ明後日です
みなさんのお越しを楽しみに お待ちしています♪


おはよ~ございます
昨日はまた 娘と2人 恐怖の歯医者の日でした

とは言っても 歯の掃除の日やからと思って気をぬいてたら...
先生が 歯並びの悪い この犬歯を抜かんと いずれ虫歯か歯周病になるから 抜かなあかんで...これ...

...じゃあ 近い将来抜きます...え??...今から?? 
今日は時間あるし 抜いてしまおか
無理無理無理!!! 心の準備してきてないやん

...必死で訴えたけど 先生の麻酔打つ方が早かった

...でも...知らん間に抜歯が終わってた(笑)
良かったぁ~♪ 麻酔も抜歯もほとんど痛くなかった♪
先生めっちゃ お上手♪
これで 歯ブラシもフロスもしやすくなったし 顔もシュッとした気がする(笑)

波乱万丈な1日やったけど 痛くなかったから 何か得した気分


...そしてまだUPしてなかった作品をご紹介♪

写真

ハンプのトートバッグ
カーキと淡いピンクの2色
アンカーマークの刻印の入った革のポケットや 編み編みしたワンポイントタグをつけてみたよ

写真

これは カラーリネンで作った トートバッグ
革タグと リネン糸で編み編みしたタグをつけたよ

今週木曜日に迫ったイベントに持っていくよ
是非 遊びにいらしてくださいね♪

 

↓下のバナーをクリックしていただくと ポイントが入ります
応援ポチ ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ネックウォーマー♪ «  | BLOG TOP |  » レトロボタンのヘアピン♪

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (726)
編み物 (181)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR