2017-05

革のリボンピアス

905.jpg


おはよーございます

こないだ 異文化交流でチヂミ作りの授業のお手伝いへ行って来たよ

上のお嬢が幼稚園の異文化交流時代からお世話になってる 韓国人の先生で
超・超・コワイお方w

久しぶりの再開で 免疫も切れてたから
ビビリながら教室へw

案の定
「お母さん達 子供より遅い!そんなに時間とったらアカン!そこんとこヨロシク!!」

一発目から怒られてw

でも 本当は愛情表現?
超スパルタで
でも 時々笑いも織り交ぜw
美味しいチヂミの作り方を教わり 

最後は お腹いっぱいなるまでチヂミ食べさせてくれたよ♪

でも子供達はスゴイw
韓国人の先生の時は 私語一切なしw
めーっちゃ静かで めーっちゃテキパキw

みんなやれば出来る子 YDK

調子に乗って もらったレシピでおうちでも作ってみたら...
学校で食べたほうが 美味しかったよw

おしまい♪



904.jpg


リボンピアス

他に何もつけず リボンだけのシンプルなピアス♪

simple is best



↓下のバナーをクリックして頂くと ポイントが入ります
 いつも応援クリック ありがとうございます
 暖かい一手間に 感謝です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

革のヘアピン «  | BLOG TOP |  » ネイティブカラーのミニカブトピン☆

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (727)
編み物 (181)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR