2017-05

新作☆ミニモカシン

935.jpg


おはよーございます

こないだ また1つ歳をとりましたw
最近 自分が何歳か思いだせません 

何歳か忘れたーーっw
ってゆってたのが 今では深刻な話にww

でも お祝いしてくれるとやっぱり嬉しい♪


パパ&ムスメちゃん達 いつもありがと



934.jpg


新作☆ミニモカシン

前からずっと作りたくて
でも 型紙おこす時間がなくて

やっと生まれたよ♪

コソコソ暖めてきた子やから 特別カワイイww

今週のイベントに 連れて行きますっ



↓下のバナーをクリックして頂くと ポイントが入ります
 いつも応援クリック ありがとうございます
 今日も製作 頑張れますっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お誕生日&結婚記念日 おめでとう〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
ホンキで何歳になるのかわからんくなるのは、わかる〜〜(^^;; けどアラフォーになるとまた覚えやすいから忘れへんよぅになるで 笑笑
前回のブログのiPhoneケース♪ 超可愛いすぎる♡楽しみしてまーす♪
そして今回の靴♡ これまた可愛いすぎる‼︎今にも歩きだしそぅやな(*^^*)

私も今日から仕事復帰(^_^)v 頑張ってきま〜す。

無事 復活出来て良かったぁ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

どうせ歳を重ねるんなら
超☆ステキな歳にしてやります(^_−)−☆

作り手の愛情がこもった作品作りをモットーに
まだまだこれから頑張りまーっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ありがとーっ☆☆


管理者にだけ表示を許可する

革と真鍮のピアス☆ «  | BLOG TOP |  » イベントのお知らせ☆

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (727)
編み物 (182)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR