2017-06

ワークshopにお越し下さり ありがとうございました☆

1026.jpg


おはよーございます

昨日は 西宮阪急さんでワークshopでした

コトコトステージの広告に載ったのが
ままままさかの ワークshopの前日で...

でも♪
IGで繋がりを持てた方が お友達と一緒に駆けつけてくれました

手作りの話や
子供達の話w

時には 無 になって縫い縫いww

手作りの楽しさを共感出来て
とっても嬉しかったです

ご縁に 感謝ですっ


1027.jpg


完成した コインケース

とってもステキに仕上がりました♪

革をされてる方
編み物をされてる方
お洋服を作られてる方
鞄を作られてる方

みなさんハンドメイドされるので 手先がとっても器用で
縫い目も 左上がりのキレイなステッチに仕上がりました♪

楽しいヒトトキを 
ありがとうございました

お会いできて 嬉しかったですっ


西宮阪急のみなさま
プルチーナさん
ギートンさん
R+3calm.さん
今回も お世話になりました

ありがとうございました



イベントのお知らせ

グリーンロハスマーケット
しあわせの村 芝生の広場
6/13(sat)10:00-15:00
神戸市北区山田町下谷字中一里山14-1
(Les soeursさんブースにて委託でお世話になります)

官兵衛の市
アンティーク 骨董 レトロ雑貨 ハンドメイド
6/14(sun)10:00-16:00
兵庫県西脇市鹿野町255-2
(Les soeursさんブースにてお世話になります)

t02200310_0800112613325442150[1]
Ptit magasin
7/23(thu)10:00-15:00
いこらもーる泉佐野

t02200310_0800112613325441790[1]
Dolly Collection
8/22(sat)11:00-15:00
浪切ホール

お近くの方は ぜひぜひ
遊びに来てくださいね♪


↓下のバナーをクリックして頂くと ポイントが入ります
 いつも応援クリック ありがとうございます
 暖かい一手間に 感謝ですっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

パイカットコインケース☆ «  | BLOG TOP |  » ガーリーなイヤホンジャック

プロフィール

hana

Author:hana
子育ての傍ら
日々
革小物や編み小物を
製作しています♪

メールフォーム

name:
mail:
subject:
message:

アクセス

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

日々のこと (36)
革小物 (743)
編み物 (184)
布小物 (16)
その他小物 (20)
イベント (75)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR